書き留め、

何となく書き留めてます

感覚

 

先ほどTwitterで『坂道のアポロン』が実写化という形で映画になる情報を見ました!

 

そこには松村北斗の文字が!!!!!!!

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

知念くんに小松菜奈ちゃんに名だたる面々だなぁと今から楽しみにしているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは以前アニメ化されてましたよね。

私は見てはいなかったのですが、雑誌でちらーっと見かけました。なので内容はサッパリわからず、、、。

 

 

 

これは原作、並びにアニメファンにとってはどうなのか…

 

 

 

元々アニメオタクをしていた者的には最近は実写化の傾向が高く、このキャラクターにはこの声!であったり雰囲気!みたいな感覚が残っていることが多くてなんだかなぁと賛成派と言うべきなのかわかりませんが首を傾げる事が、、、

 

 

以前オオカミ少女と黒王子を見に行ったのですが、原作と少しアニメを見たのでこんなかんじかなと予想してたら友達が増えてたり展開がめっちゃ早い(まあ時間内に収めなきゃいけないのですが)

 

 

 

どうなんだ?!

 

 

 

 

みたいな気持ちで帰ったのを覚えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

原作から知る人が見ると物足りない事があって、アニメを見てると固定概念が張り付いて。

 

 

 

しょうがないけどしょうがなくない、、、のか?

 

 

 

 

 

 

 

好きな作品が実写化してえーー、、と声を上げ

好きな演者がいる知らない作品が実写化されれば喜ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までとは違う感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてこの感覚は.....