書き留め、

何となく書き留めてます

リア恋枠

 

惚れたが負け

 

 

 

ってよく聞きますけど、私は今

 

 

 

行ったが負け

 

 

 

 

という言語を生み出しました。

 

 

 

 

 

 

私の中で、今好きなのはSHINeeSixTONESと今は東海オンエアであり、アイドルはライブに参戦してまして。

 

SHINeeがいちばんいってて、SixTONESは初回の祭りのやつのみ。

 

そこで自分が認知されてますかに対してNOなのですが、例えば何度も行ってて席は前の方狙って認知されたとして。

 

 

もし、恋愛感情で参加していたら。そこから恋愛になんて進まないんじゃないのかなと。

 

それは「リスナーとは付き合わない」誓約から思っていて。

 

 

 

まあそもそもこっちを認知していてファンである時点で起きる感情ではないと思いますが( 笑 )

行かなければ、ただ見知らぬ人人ですれ違ってどこかで会えるかもしれない。

 

 

 

行ったが負け

 

なのではなんて。

 

 

でも、そもそもこんなにも好きでいたいと思える人に頑張れば会える方がいいのか。

出会ったことに後悔はしないけど、その先で後悔なんてね( 笑 )

 

 

 

 

 

どこかで出会って好きになりたかったなぁ…

 

 

 

 

私もあなたも知らないで。