書き留め、

何となく書き留めてます

何度も

お久しぶりです。 ふと思い立ってDVDを見て泣きそうになって「あれ、そういえばブログあったな」時を経て3年越しの更新をしている。 この更新の原因は再再熱です。前にも似たようなことを言ってた。 ifurkeepingshine.hatenablog.com 今回のきっかけはなんだ…

個人の好み

音楽は好みに分かれる。 好き嫌いがあって賛否あってそれでも自分らしさについてきてくれる人がいるから上に行けるんだと思う。 後輩の大会審査員として呼ばれた。正直言って音楽に関しては素人だし曲も作ってない。友達が作った曲をやったことはあるが、ず…

リア恋枠

惚れたが負け ってよく聞きますけど、私は今 行ったが負け という言語を生み出しました。 私の中で、今好きなのはSHINeeとSixTONESと今は東海オンエアであり、アイドルはライブに参戦してまして。 SHINeeがいちばんいってて、SixTONESは初回の祭りのやつのみ…

愛おしく

ものすごく久しぶりでございます 書きたくなった が第1の理由です。明日早いんだけどね.... 内容としては離れた声優のこと 最近再燃しかけていてDGSだのKiramuneだのに浸かっていたのですが、決定的なのは後輩ちゃんに入野自由ファンがいた事です。ありがと…

異なる

私はアニメや声優が好きでジャニーズが好きでKPOPが好き。 俗にいうオタクとかいうやつです。 (ファンとオタクの違いってなんだと思いつつ) 今日も友達に言われたんですが、 ジャニーズ好きな子はアニメとか2次元とかそういう類の存在を嫌ってる印象がある …

感覚

先ほどTwitterで『坂道のアポロン』が実写化という形で映画になる情報を見ました! そこには松村北斗の文字が!!!!!!! おめでとうございます!!! 知念くんに小松菜奈ちゃんに名だたる面々だなぁと今から楽しみにしているのですが、 こちらは以前アニメ化されて…

えび座も始まりますます忙しくなっているA.B.C-Zですね さてさて、久しぶりの投稿ですが 橋本良亮くんの歌声に心射抜かれまして。 A.B.C-Zを聴くようになり必然的にソロを聴く。 その中でのヴォーカルにあったテイストを選んでいたり、新しい境地に立つこと…

とてつもなく

先日、自分的に一大イベントが終わり、ホッとしつつ、悲しくなりつつある日々を過ごしてます。 さて、今回はそもそも自分がジャニーズという存在にどっぷりハマってしまったお話をしたいと思います。 1番最初は 嵐 ですね。5×10とか懐かしくて、最後の記憶は…

好きなものは守りたい

勝手な解釈で纏まりは見られない文になるでしょう。 母が先日、「とっつーって去年の大阪の少クラでダンス変だった?」と聞いてきた。 あれは確かムーンライトウォーカーとdreaming... 最近好きになった人間的にはなんにも思い当たる節がなくて。 どうやら炎…

始めました

何ヶ月か前からA.B.C-Zにハマり、 Reboot!!!のハイタッチ会行ったり、jr担の友達とはしパラに行ったり、初めてえび大宮昼に行ったり 怒涛のA.B.C-Zイヤーかなと思われる。 実際最初に「A.B.C-Z」という存在を知ったのは、ジャニーズWEST目当てで見た少年倶楽…