書き留め、

何となく書き留めてます

好きなものは守りたい

勝手な解釈で纏まりは見られない文になるでしょう。

 

 

母が先日、「とっつーって去年の大阪の少クラでダンス変だった?」と聞いてきた。

 

あれは確かムーンライトウォーカーとdreaming... 

最近好きになった人間的にはなんにも思い当たる節がなくて。

 

どうやら炎上したようで、体調が悪かったのでは?という優しい(?)意見にマイク使えだの非難殺到みたいだったんですんね...

 

 

 

 

私はもともと韓国のアイドルでキラキラなコンテンポラリーのSHINeeが好きで相変わらずオタクしていますが、私の一番好きなオニュが今本国でセクハラ容疑かけられてますね。だからといってオタクやめるつもりは全くないのですが...( 笑 )

 

そこで一部のファンはこう言ったりしたのでは?

 

「いやーやってないでしょー女の勘違い」

「あの女!!!!!」

 

とか。

 

 

この話は本人も酔った状態だったようで

本人目の前に机でダンスをしていた女性の脚に触れた説での容疑

 

私は「酔っててドリンク取るのに触れたのでは?」なんて思ってました。彼は絶対やってないと。そう信じています。そして戻るべき場所に待っています。

 

 

冷静で解っている彼は日本のドームコンサートには勿論来ず、反省期間という事で表にはあまり出てきませんよね…責任を抱え込んでしまう彼が心配です。まあ当たり前ですよね。

本国では出られずこっちではオッケーなんて

 

 

 

 

だいぶ話が飛びましたが、実際のところ戸塚くんもオニュもこういう事は本人が一番わかっていてこっちが口出しするのは違うよな。と思いました。

 

だからこそ他のグループが好きな人が心無い言葉を思うのは自由ですが言霊に乗せるのは

ちょっとおかしいのではとおもっています。

 

 

私も気持ち届けばいいなと思い「待ってるよ」なんて言葉をツイに上げてますが( ̄▽ ̄;)

あぁぁぁ。

 

どこかの機会で話せるチャンスがあれば*1聞きたいですが、それはアイドルという夢と現実の切り売りや作り上げた幻想を壊さない程度の言葉を選びつつ本当のことを伝えて欲しいな。

 

 

 

結果、好きなものは守りたい。

すぐに君へ都合のいいように解釈して思いを言ってる。すべてまるで知っているかのように、。

それが勝手な妄想が大量だったとしても

そのことが事実であってもなくても好きなものは好きである。

 

 

 

多分この習性から逃れられない私は今後も

守ってしまうんだろう。

 

 

 

*1:戸塚くんは2017年のstoryという雑誌にその時のお話がインタビューで載っているようですね