書き留め、

何となく書き留めてます

異なる

 

私はアニメや声優が好きでジャニーズが好きでKPOPが好き。

 

俗にいうオタクとかいうやつです。

 

(ファンとオタクの違いってなんだと思いつつ)

 

 

今日も友達に言われたんですが、

 

 

ジャニーズ好きな子はアニメとか2次元とかそういう類の存在を嫌ってる印象がある

 

 

 

うーん確かにそれはあると前から思ってたから

 

 

そうだよね

 

 

 

って返しました。

 

 

みんながみんな嫌ってる訳ではないんですが。(現に私がそう)

 

アニメっていうものは今じゃ大切な日本の文化になっていてそれを売りにしているんで

 

「いいものじゃないかー」

 

って元々好きな人はいうんでしょう(?)

 

賛成ですわもう

 

 

応援することは

 

 

実際いえばどっちもおんなじだと思いますけどね、、、、

 

どちらも参加したことがあるので大差ねーなって感じです。

 

 

 

 

ペンライトいっぱい持ってんのがイヤ?

 

 

 

 

 

叫んでんのがイヤ?

 

 

グッズいっぱいあんのがイヤ?

 

 

 

 

ジャニーズだってKPOPだってアニメだって同じです!!!

 

 

いっぱい持ってる人いるしキャーってどっから声出てんのって感じだし団扇とかボードだってある。一時期はスケルトンバックが流行ってそこにメンバーカラーのグッズ入れてたり。

 

 

 

 

何より自分の好きな人を応援する気持ちが同じ。

 

 

 

 

 

 

なんも思ってない人もいるし考える人もいるし

 

 

 

 

 

 

自由です

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、1つ

 

 

 

 

 

 

 

思うにはしょうがないすぐに変えろとは言わない。ただ、毛嫌いしたり見下したりなんてしないで欲しいです。

 

 

 

 

おんなじなんです。

応援するのは。スタイルは。