書き留め、

何となく書き留めてます

とてつもなく

先日、自分的に一大イベントが終わり、ホッとしつつ、悲しくなりつつある日々を過ごしてます。

 

さて、今回はそもそも自分がジャニーズという存在にどっぷりハマってしまったお話をしたいと思います。

 

 

1番最初は 嵐 ですね。5×10とか懐かしくて、最後の記憶は多分ポップコーンの前くらいまで。だから最近のとかここ何年のものは音楽番組に出てるのを観て聞くくらい。

 

あの時のは櫻井くん〜みたいな感じだったけど、番組のせいか二宮くんが今なら好ましい(笑)

 

そこからはもう離れまくって、なんなら他の友達がジャニーズ〜ってなっているのを見て

 

『絶対こうならんわ〜わたしは〜』

 

と思ってました。

 

そして、わたしをジャニーズ引き込んだ存在は

 

伊野尾慧

 

彼が志村動物に出た時のネコミミでふわっふわな茶髪で登場した時には堕ちたね。

 

そこからはDVDは買うわいたジャンは録画するわ画像調べたりなんやかんやしてたら、まただよ、ライブでのギターに目がいった。 正確に言えば多分、団扇。

 

これは気のせい勘違い節穴だと言われるのですが、というか、わたしも今も好きなのでアンチでもなんでもないので、察した方は戻ってください....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団扇、、少ない?、、。

 

 

 

 

 

 

 

わからないです。これは。その公演(DVD収録されてた公演)に当たった人たちがたまたま他のメンバーのファンで当たらなかったとかそういうことかもしれませんが。

 

 

 

んで。

 

え?めっちゃイケメンというか可愛いじゃん??

 

 

と、逆に目を引いた存在で、

 

お父さんが男闘呼組であること、留学経験がある英国紳士、ダンスの振り覚えが少し苦手なことなどなど沢山情報を得て音楽番組を見てました。

 

 

 

しかーーーし!!!

 

 

 

 

 

なぜだったのか。さっぱりわからない。

 

 

 

 

 

友達が    

 

 

神山智洋が好きだと言っていたこと

 

 

 

ふと思い立って

 

 

調べた

 

 

そして、

 

 

 

 

 

堕ちた。

 

 

 

 

 

すっごくーーーー浮気ーーー笑

 

 

 

 

歌は上手いしダンスうまいし

何より関西のノリの中にある熱いパッションと真面目さ。ファッショニスタでGDが好きな韓流なこと。

 

 

 

これまたまたギターを弾ける

 

 

私ギター弾ける人による習性があるのか.....?

 

 

またDVDを買う。

 

最初に買ったのは 

 

なにわともあれほんまにありがとう

 

 

始め、その頃のメンバーを見て

 

 

今と全然違うw

 

 

とか思いつつ、コントがおもしろい!!!!

 

 

リピ必須で何度見たことか.....

 

 

出てくるCD、出ているCDや円盤は全て購入。グッズは某メル○リで買って。テレビ出てるのも全てチェック。

 

 

 

命かけてたような気がしたな勝手に。

 

 

 

 

彼らのデビューは華々しくは無かったこととか。(なにわ侍の映像)

確かに過去にデビューしてるのは関西はキンキと関ジャニのみ。

 

 

その中でキラキラと輝くメンバーが楽しそうに映っている姿がジーンときました。

 

 

 

このグループはすごい。

 

 

 

とてつもなくそう思いました。

その結果として彼らはたくさんのコンサート、そして冬にはドームコンなどたくさんのファンに愛を届けていました。

 

 

もともと好きだった身として今はすごく誇らしいです。何様だよって感じですが。

 

 

そして、もちろんWESTが出てる少クラましてましたので、そこからえびにわたしが堕ちた訳がありますね。

 

 

さらにひどい女です私。NEWSもハマりました。

 

 

24時間テレビの前あたりに。

まっすーに堕ちます。

 

こちらはもう長いので割愛!!!!

 

流れは上に同じです( 笑 )

 

 

 

すごく長くなってしまいましたが、今まで通ってきたジャニ街道は今の私になにか繋げていくものがあり、すごく感謝しています。

担降りという形ではなく、別れた元彼とは仲良くやってますよ風なのかと。

ただ元彼多すぎ(笑)

 

これからも陰ながら応援していきます。

 

とてつもなく。すこし固い言い方は一度離れてるから。